僕と素晴らしい明日を叫ぼう

大学生ジャニヲタのゆるっと関西組応援ブログ

はてブロを離れていた間のヲタ活報告書

5ヶ月ぶりのはてなブログです。

 

大学生になりました。

実は受験生真っ只中の時期にジャニーズWESTの沼に落っこちてました。

そしたら志望していた大学も落っこちた。(爆)

 

ありがたいことに滑り止めがあったので今はそこにお世話になっています。

その件については夏休みに入り次第『ジャニヲタ大学受験生の不合格体験記(仮)』として記事を書こうかなと思っているところです。

 

生活拠点もクソ田舎から関西地方ど真ん中に移り幸せなヲタライフを送っています。

今日ははてブロを離れていた間のヲタライフについて月ごとにまとめてみます。

 

3月

国公立後期まで受けに行っていたので下旬まではほぼ何もなし。

引越しの前日、なうぇすと@大阪城ホールに弾丸遠征してきました。

ジャニーズWESTにして初スタンド1列目…。

こんな爆イケ軍団が実在するんか!(感涙)

本物の小瀧くんの汗を目視した!無理!

ジュニアとカメラアピールする濵ちゃんかっこいい!無理!

赤メッシュ藤井流星くんは造形美が凄まじい!無理!

目の前で地団駄踏んでわちゃわちゃしてる神ちゃん可愛い!無理!

自担の淳太くんはマジで美人すぎる!無理!

桐山くん実物の方が細いし歌唱力が圧倒的すぎ!無理!

重岡くんは終始笑顔でさすが我が軍のセンター!無理!

7人のオーラに圧倒され目が何個あっても足りませんでした。

もう楽しすぎてずっとニコニコしていられた。

終わった後の記憶はほとんどないです。

その瞬間を全力で楽しませてくれた7人って本当にすごい。

淳太くんが目の前に来ることもファンサをがっつりもらうこともありませんでしたがここまで満足させてくれるコンサートは初めてでした。最&高。

 

4月

関西に引っ越してきました。

エージェントWESTが観れる!

波乗りジェニーが観れる!

正義のミカタもおーそれもぷいぷいも観れる!

ジャニ勉が週遅れじゃない!

そんな一つ一つに喜びを感じていました。

関西に来てよかった。

 

5月

エイト、west、嵐のライブDVDラッシュ!

毎週毎週セブンイレブンに通いセブンネット受け取り。

今はWESTに傾いているのもあって24コンDVDは泣きながら観ました。

未だに週1ペースで見てる。泣ける。

そしてエイト福岡公演を第三希望で当選。

まさかの京セラ全落ちで遠征確定。

入れるだけありがたいのですぐに振込して来ました。

3年ぶりのエイト!楽しみです。

まあかなりの出費でした。7月8月は働きます。

 

6月

外れたと思って諦めていたワクワク学校に同行の友達が二次当選。

というわけで嵐のワクワク学校@京セラドームに行って来ました。

最後の現場が城ホールのスタンド最前とかすごい席だったからどこの席でも遠く見える嵐。

それでもやっぱり安定してあの5人はかっこいい。

去年のwestとやった時に比べてセクゾちゃん相手だからか話振るのうまくなってた

気がする。良い先輩になったなあ〜(;;)(誰)

セクゾちゃんはレコメンのQRゾーンでよく聞くので大体のキャラは知っていたけど中島ケンティーってすっごい面白いのね!正直セクシーサンキュー的な痛いセリフを堂々と言える子くらいの認識だったけどこりゃファン多いはずだわ!って納得。

直後に「心が叫びたがってるんだ」の試写会にもご縁があったので行ってしまいました。

これ以上掛け持ちするつもりはないけど中島ケンティーはバラエティーも銀幕も張れるすごい男だ。ケンティーはいいぞ。

あとはおーさか⭐︎愛・EYE・哀、Ya!Hot!Hot!のPVの可愛さに悶絶したり。

やっほほは衣装が好きすぎて人生二度目のジャニショに行きました。

 

 

 

こんな感じで新天地で楽しくヲタ活やってます。

ぼちぼちここのヲタブログも再始動かけていきたいです。

それでは。