読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕と素晴らしい明日を叫ぼう

ド新規ジャスミン。嵐とエイトも好きなDD気味ジャニヲタ。

担当が定まらないジャニヲタが紅白とカウコンとCDTVを見た話。

ジャニーズWEST 関ジャニ∞

 

あけましておめでとうございます。

2017年、ジャニヲタとして楽しく生きたいと思います。

去年はいろいろしんどかったからね。

 

紅白は本当に相葉くんお疲れさまでした...と言いたい。

あったかいみそ汁のんで休んでほしい。

1週間くらいぽーんと休みを与えてあげてほしい。

無理なら仕事という名目でご褒美ロケさせてあげてほしい。

終わった後の取材でも「ポンコツ司会者でした」って言っちゃうところがもう抱きしめてあげたくなる。

まあ確かにあれで大満足!やりきりました!って言わないでほしいのもあるが

自己分析もしっかりされているし、本当に相葉くんはいい意味で変わったな―と感じます。

歌ってるときに泣きかけた相葉君を見て笑うニノとかもうほんとにのあいでごちそうさまでした。

2004年の24時間テレビの相葉君の手紙を彷彿とさせましたね。変わらない嵐、相葉君の良さも凝縮されていてすごくよかったです。ヲタ的には。

 

 

 

そしてカウコン。

サンキューメドレーが「ええじゃないか」と発表された時点で(ああまあそうだねうんうん)状態。7人でええじゃないかを聞けるからうれしいけど悪夢のええじゃないか*1も脳裏から離れないから...。

All my loveなんて夢のまた夢だよな。

日テレさんのアレ*2は奇跡だもん。

 

でも安定の可愛さでした!!!!!!!!!!

りゅせさん前にもまして銀髪???

あきとくんの髪型短い方が好きマンだからほんと良かった~~!!!!

おしげちゃんは前髪あるほうが好きだし、

はまこたは髪色おそろっちとかほんと萌えでしかないね!

淳太様は淳太様だね、好き。

神ちゃんは黒髪よ(;;)くろかみ!!!!!好き~~~~~~!!!!!

 

(髪の事ばっかじゃん...)

 

2016年もありがとう。

推すようになったのはつい最近だけどね。ごめん。でしゃばった。

 

エイトはなんであんなかっこいいNOROSHI衣装着てるのにバンドやないの~?????

紅白でもバンドじゃなくて不完全燃焼だったからカウコンではやってくれると信じてたんだけど!

グループチェンジは去年から引き続きふざけてくれて笑いました。

 

 

そして酉年イレブン。

っつああああああ~~~~~~~!!!!!!!かわいいいいいい!!!!!!!!!!!!

袴やおそろいの衣装が見れなかったのは残念だけどあのトサカかわいいね!?!????!??

カメラ見てるりゅせくんかわいい~~~~~!!!!

やっぱかみちゃんのキメッキメで歌う歌い方も最高だよ~~~~!!!!!!

 

そしてそしてアンダルシア選抜のお淳太様を大いに楽しみにしてテレビの前で正座。

安定の東山さん、若手の中で一番似合う中島ケンティー、イケメン班藤ヶ谷さん...

 

からの

 

こたきのんちゃん~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜

 

音程もリズムもバッチリで安心しました。

2枚目全開のんちゃんの破壊力半端ないわやっぱ。

 

で、お淳太様は、、、と思うと

カメラにアップで抜かれる事もそこま無く踊ってらっしゃいました。

頑張った、かっこよかった。淳太くん。

アンダルシア衣装で選抜入りしただけで私はうれしいよ。

いつかは彼にマイクを握らせて下さい。

 

ズンドコ歌うTOKIO兄さんさすがの貫録でしたね。。。

意外だったけどうれしかったです。

 

WESTさんのヒットソング部分はCM中だったそうで。

今まで嵐やエイトばっか見てたから若手の冷遇具合になかなか気付けていなかった。。。

注目して見るとWESTも売れたなあ~って思ってたけど彼ら自身が「知名度を上げたい」って言うのはそういうことなんだなあと実感しました。

 

 

なんとか起き続けてCDTV

優馬会仲良しでほほえましかった~。

7WEST時代から仲良しなんですね。まだジュニア期のころが全部つかめてないからもう少し勉強したいところです。すみません。

後列見ると神ちゃんがおめめぱちぱちしてひたすら眠そうなのがめちゃ萌えでした。

淳太様もねむそう。かわいい。

 

 

曲はone chanceで超イイ。。。(C.V.藤井流星

あきとくんの声が上がりきってないのが心配だったけど、

そら朝4時ちょいすぎに声張れって言う方が無理よ。

 

今日からのなうぇすとツアーでは治っているといいなあ。

 

 

 

っと前置きが長くなりましたが紅白、カウコン、CDTVと怒涛の歌番組ラッシュが終わり、気付いた事があります。

 

嵐とエイトは担当がはっきりしてるのに(相葉・大倉担です)

 

ジャニーズWESTは担当が決められない。

 

知れば知るほど「みんな好き。。。」ってなってしまう恐ろしいグループ。

カウコン、CDTVはとりあえず5回リピートして目で追うメンバーを変えに変えて楽しんでます。

 

 

で、絞るとすれば淳太君か神ちゃん。

この二人にばっかり目が行っちゃう。

 

淳太君のキラキラアイドルなんだけど切れのいいツッコミ、品の良さ、くるくるかわいい29ちゃいなところが好きです。

神ちゃんは才能が溢れまくってるのになんかうまく出せていないところが応援したくてたまらなくなります。コンサート映像とか見てると「THE☆神山智洋!!!!!!!」をバンバン発揮してるんだけど、他のGといるときはどうもぱっとのびてこない不憫さ。もっとこの魅力知ってほしいけどでもこれ以上知られたら困る~!みたいな。モンペかな?

 

 

 

 

3月に初(?)現場*3を控え、

1月中にグッズを買いに行く予定ですが、

果たして誰の団扇を持って現場に立つのでしょうか。

 

 

今年もみなさんがハッピージャニヲタライフを送れる事をお祈りいたします!

*1:2013-2014のデビュー発表カウコン

*2:2015年のMUSICDAY、LOVEメドレー

*3:というのも2016年ワクワク学校に登校したからです。あのときはほぼほぼ相葉君しか見ていませんでしたので。