読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕と素晴らしい明日を叫ぼう

ド新規ジャスミン。嵐とエイトも好きなDD気味ジャニヲタ。

嵐がSMAP兄さんにコメントを出したぞ~!

jw-tkjn.hatenablog.com

 

 

こんばんは。

こんな記事書いた24時間以内に嵐がコメント出すと思ってませんやん。。

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

昨日まで緘口令を敷かれてた感じなのに今日になってコメント?

なーんて違和感も少なからず感じますが。。

 

なにはともあれコメントを本人たちの口から聞けた事に対しては安心です。

「偉大すぎる先輩」ってほんとその通りだよね。

大野君は中居君から靴とか洋服とか貰った話よくしてたもんなあ。

そしてやっぱりうたばんの下克上コント大好きだった...。

 

「継承して」って言葉があるけど、

私はそれは無理に求めたくないって思います。

SMAPSMAPだし嵐は嵐だから。

 

なによりも双方のファンの一部がいがみ合ってるのも見ててつらいし。

 

 

 

WESTさんもコメント出すのは時間の問題かな?

レコメン聞いてますが今日はまだ出てないような。

直接の絡みがほとんどないグループだからあまり積極的には発信しないか。。。

2010年ごろにしげちゃんと神ちゃんが7westで共演してたらしいですけどまあジュニアのころだしなぁ~。。。

BBVはバックにつくこともなかったみたいだし。。。

 

 

今日も淳太君の声とヒナちゃんの小ボケ具合に癒されながら就寝っ!